NEW INFO最新情報

暑さに負けるな!夏期集中講座(特別セミナー)第2弾

2016年08月17日

お盆明けてもまだまだ、猛暑が続きますね。

 

8月前半に夏期集中講座(特別セミナー)について、紹介しましたが

一度に全て紹介しきれなかったので、第2弾として紹介します。

 

本校ではいろんな専攻がありますので、各専攻に合わせた講座を設けています。

 

まずはマンガ仕上げテクニック講座。(林香菜先生) 

進級制作、卒業制作の作品制作の中でストーリー構成などをこの夏休みに先生から指導をもらいます。

完成までの道のりはまだまだ長いですね〜

 

 

マンガ仕上げテクニック.JPGのサムネール画像

 

 

次にイラストレーションテクニック講座。(鄭 貞子先生)

この講座ではファッション専攻、イラストレーション専攻の学生がデジタル、アナログの両方の

手法から人物の描きかたについて、学びます。

 

イラストレーションテクニック.JPG

 

 

そしてデジタル映像編集講座。(熱田将弘先生) こちらはキャラクターデザイン専攻の学生を中心にキャラクターを

使った映像編集について学びます。

 

 

   デジタル映像編集講座 .JPG

 

 

 

 

最後にプレゼンテーションテクニック。(イシイコウジ先生)  この授業は就職活動をするにあたって、どのように自分を

アピールしていったらよいかを、クリエイターの視点から業界の知識も踏まえて教えていただきます。

 

 

 

プレゼンテーションテクニック.JPG

 

 

 

なかなか盛りだくさんの夏期集中講座。学生のみなさん暑い中お疲れ様でした!

 

 

テキスト 教務課 花田洋通

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ENTRANCE入学をお考えの方へ