CONTACTLINEによるお問い合わせ

お問い合わせをもっと気軽に簡単に!/LINEからのお問い合わせ受付中!/中国デザイン専門学校では、いつでもどこでも手軽に連絡ができるLINEでもお問い合わせの対応をしています。友だち登録をして、ちょっとした疑問も簡単に解決!/簡単に聞けるのすごく嬉しい!

こんな方におすすめ!

  • 携帯のメール機能は使ってないし、ドメイン解除もめんどくさい・・・
  • 電話をかけると緊張してしまってうまく話せない・・・
  • お問い合わせフォームに入力をするの、けっこう手間なんだよね・・・

「友だちの追加」の方法

追加方法は2種類あるよ!

QRコードから追加!

「友だち追加」で下のQRコードを読み取り
「追加」をタップ!

QRコード

「友だち追加をする」ボタンをタップして追加!

※スマホで見ている人のみ対応です。

友だち追加をする

ID・名前検索から追加!

「友だち追加」で
ID「@c-dec」で検索!

「友だち追加」でID「@c-dec」で検索!

もしくは...

中国デザイン専門学校
で名前検索!

「中国デザイン専門学校」で名前検索!

ご利用にあたってのお願い

受付時間と回答時間
受付時間:24時間365日
回答時間:9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝日を除く)
※年末年始および本校が定める休業日は、回答を終日休止します。
本校にはLINEで登録しているニックネームのみ通知されます。お電話番号やお名前など、個人情報の送信はご遠慮ください。
お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
トーク内容の一部または全部を第三者へ転送すること、その他転用、二次利用などすることはご遠慮ください。
サービスの停止
本校がお客さまの行為が不適切と判断した場合は、「友だち」をブロックし、サービスのご利用を停止させていただく場合がございます。

ENTRANCE入学をお考えの方へ