NEW INFO最新情報

今年もデザフェスに出展します!

2012年05月28日

皆さんこんにちは!

今年も東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタ(アートイベント)に出展することになり、準備が本格的に始まりました。

R1.jpg

いつもブログではイベントではしゃいでる様子をお伝えする事が多いですが、今日は授業の無い朝にチームで集まり、真剣に話し合いをしています。話し合いをするのなら、他に教室があるのですが、うちの学生は工房が好きですねー。

話し合いの内容は、

「社長は僕がやるんで広報や会計は誰がやる?」

とか、

「1つのブースとして、どんな感じの店にする?」

などです。社長というのはチームリーダーの事ですね。

R2.jpg
各自で商品企画書を書き、あらかじめどのような商品(作品)を制作するのか互いに伝えます。

R3.jpg
会場の平面図です。一階のフロアのものですが、今回は赤で囲った中央の吹き抜けゾーンにブースを構えます。毎年申込みが打ち切られる時期が早まっているので、ドキドキですが、今回も無事に申し込み完了する事が出来ました。

1万人以上が出展する、非常に大きなイベントなので、学生達の話し合いにも熱がこもります。

「デザインフェスタに向けて」は、また追々ブログで報告しますのでお楽しみに!


インテリア・プロダクト科について詳しくはこちらをご覧下さい。
デザインフェスタについて詳しくはこちらをご覧下さい。



  

ENTRANCE入学をお考えの方へ