NEW INFO最新情報

頑張るキミを応援!! 特待生選考 出願締切〜10月23日(水)まで

2013年10月23日

頑張るキミを応援!!
専門課程「特待生選考」をおこないます。
 
特待生について
・本校では成績優秀で、各科(コース)のリーダー候補となる学生に対し、特待生として経済面でのバックアップを行っています。特待生選考に合格することによって、特待生として入学することができます。特待生として選抜されなかった場合でも、合格基準に達していれば、第2期推薦選考の合格者となります。特待生選考の成績により、入学金の全額免除・一部免除、授業料の全額免除・半額免除が決まります。特待生の待遇は1年間有効です。
 
【特待生選考出願期間】
1015日(火)〜1023日(水)
 
 
【出願資格】※詳しくは専用ページをご覧下さい。
・本校を専願であこと
1)高等学校長推薦
2)自己推薦
 
【選考方法】※詳しくは専用ページをご覧下さい。
・書類選考
・面接
・小論文
・色彩構成(実技試験)→特待生試験に対応した無料講習会についてはコチラ!!
・デッサン(実技試験)→特待生試験に対応した無料講習会についてはコチラ!!
 
【特待生対象学費バックアップ】
特待生選考の成績により、以下の免除額が決まります。
1)入学金全額免除 25万円免除
2)入学金一部免除 5万・10万・15万・20万円
3)授業料全額免除 76万円免除
4)授業料半額免除 38万円免除
※金額は平成26年度見込み
 
過去の採用実績特待生選考に関わるご質問等をお受けいたします。
【お問合せ先】フリーダイヤル:0120-979-791 メール:info-c@cdc-de.ac.jp
 
夢を叶えたいキミ!!
中国デザイン専門学校の特待生選考へチャレンジしてみよう
 
 
  

ENTRANCE入学をお考えの方へ