NEW INFO最新情報

12月8日に冬季運動会を行いました!

2017年12月19日

報告が遅くなりましたが、瀬戸町総合運動公園の体育館で冬季運動会を開催しました。学友会で考えたエキサイティングな競技が朝から夕方まで繰り広げられました!

u1.jpg

u1-2.jpg

夏季球技大会では競技はドッジボールのみでクラス対抗でしたが、運動会では先輩後輩、学科も関係なく混ざったチームでの対抗戦となります。チームは赤、青、緑の3チームに分かれて、競技種目もリレー、玉入れ、借り物競走、綱引きなど様々です。普段の学校生活では見られないような雰囲気に学生たちも新鮮な気持ちで楽しんでいました!

u1-3.jpg

u3.jpg

u4.jpg

u5.jpg先生たちも一緒になって運動会を盛り上げます。先生はリレーに参加して学生たちと足の速さを競います。当然学生たちの方が元気は有り余りますが、先生たちも楽しくてついつい本気を出してしまったのか、先生チームが勝ってしまいました。

u6.jpg

各チームによる熱い接戦の末、優勝は緑チームでした!3チームともチームワークが素晴らしかったので、おそらく紙一重だったことでしょう。でも何より一番だったのは学生たち先生たち全体で楽しい運動会にできた事だと思います。そして学友会の皆様、今回も運動会をスムーズに、元気に進行してくださり誠に有り難うございました!!

u7.jpg

u8.jpg

  

ENTRANCE入学をお考えの方へ