NEW INFO最新情報

新年会イベントをしました!

2018年01月17日

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。授業は1月5日から再開しましたが、学友会では新年を学校全体で楽しくお祝いするため、新年会イベントの準備にとりかかっていました。

新年1.jpgイベント当日の1月12日(金)、まずはお昼休みにお菓子まきイベントを開催!お昼になってもとても寒くて風が強かったですが、たくさんの学生が参加しました。始まるのを待っている間は寒くて縮こまっていたのに、お菓子がおちてくると声をあげてはしゃいでいました!

新年2.jpg放課後は学生ホールで温かいおうどんを振る舞いました。寒い中放課後まで制作を頑張っているとお腹もすくので、たくさんの学生が食べに来てくれました。

新年3.jpg

新年4.jpg

新年5.jpg新年会イベントのメインはカルタ大会です。学友会員と先生とで作った手作りカルタ50枚を広げて、取った枚数を競います。もちろん、一番多い枚数を取った人は勝者として豪華景品が贈られます!

新年6.jpgん?!これは…?!

 

 

新年7.jpgもう一つお知らせです。1月12日をもちまして、次期学友会会長による学友会が始動しました!!とは言っても、全員で支え合えるメンバーがあってこその会長です。責任感とやる気が人一倍強い前会長、先輩たちの志を引継ぎ、新学友会の皆さんも学校をもっと盛り上げてくれることでしょう!本年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

  

ENTRANCE入学をお考えの方へ