最新情報

7月14日(土)の実技講習会 無事終了しました。

2018年07月17日

今年の実技講習会も早くも3回目となりました。

特に夏休み直前のこの回はデッサンスペシャルです。
通常の1日かけてデッサン・色彩を学ぶ日程とは違い、1日じっくり時間をかけてデッサンを勉強します。
2018jtg03_02.jpg
いつもの机上デッサンとは違い、特待生選考を意識してイーゼルを使ったデッサンを行います。
通常とは異なるやり方に少し苦戦しながらも、しっかりとモチーフを観察して描いていきます。

2018jtg03_03.jpg
今回は協力学生として在校生2名も参加してくれました。
参加者に構図の取り方のアドバイスするなど、色々とお手伝いしてもらいました。

次回の実技講習会4回目は、色彩構成スペシャルです。
デッサン同様1日かけてじっくりと色彩の勉強を行っていきます。
8月17日のAO特待生受験を考えている方は、試験前最後の講習会となります。
お早めにお申し込みください。

担当 サイトウ


 

講習会へのお申し込みや今後の日程など
実技講習会についてもっと詳しく知りたい方はこちら
をどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

最近の記事

HOME » 最新情報 » 7月14日(土)の実技講習会 無事終了しました。

Copyright © 2003- 2015 Chugoku Design College All rights reserved.