NEW INFO最新情報

中デ学園祭2018の報告です!

2018年10月22日

報告が遅くなりすみません。9月30日(土)、中国デザイン専門学校学園祭2018が開催されました。学園祭では毎年、各クラスで飲食が楽しめる模擬店、学生が作ったグッズをお買い物できる展示販売などが用意されます。そして学友会では、学生や先生が競技をしてさらに学園祭を盛り上げるためのイベントを準備します!

2018gakusai1.jpeg

2018gakusai2.jpeg

ライブペイントの時間では、中国デザインならではのアートパフォーマンスで学生たちが躍動します。

2018gakusai3.jpeg

今年も大人気イベントの女装男装コンテストやぬるぬるバトルも開催され、観客の皆さんのボルテージも一気に上がりました!

2018gakusai7.jpg

2018gakusai6.jpeg

実は今回の学園祭は、台風が接近するタイミングと不運にも重なり、一日目のイベントの途中で次の日の予定は中止にするアナウンスをしていました。それでも学友会のメンバーは事前に複数の段取りを打ち合わせていたので、タイムテーブルの中で迅速な対応をとっていました。

2018gakusai4.jpeg

2018gakusai5.jpeg

学友会の早い判断のお陰で、飾り付けや景品の準備もばっちりで、フィナーレのイベントもきちんと終える事ができました。2日間開催する事が叶わなかったのは残念でしたが、台風の影響によるトラブルも無く、無事に終了できたのが何よりだったと思います。学友会の皆様、ご協力をいただいた用務員、職員の皆様、本当にありがとうございました!

ENTRANCE入学をお考えの方へ