YoungDAMYoungDAM(企業紹介/求人依頼)について

YoungDAM

いろんなチャンスを生かして、支え合う。
他方向に人材、出会いをコーディネイトする。

「YoungDAM」は本校卒業生や企業からの求人情報、ビジネスに関する提案等を提供・コーディネイトすることを目的としています。また、即戦力になる求人や短期間の技術アルバイト、パートなどにも対応し、各方面からのお問い合わせは年々増加しています。

本校卒業生は今や7,500人を越えています。他方面に広がるネットワークを活用し、社会の動きに迅速に対応しています。

Young DAM
お問い合わせ・お申し込み

Young DAM担当者にお問い合わせをいただき、コーディネイト内容や求人等を話し合います。条件をご確認後、申し込みをしていただきます。

企業紹介

(企業から企業へ)

内容検討

依頼内容などを具体的に伺い、スケジュールなど詳しく話し合います。

情報提供・紹介

希望に沿った企業を紹介します。
→ Club C to Cをご利用いただけます。

成立!

求人

(企業から卒業生へ)

求人票へ記入

具体的な求人内容を、求人票にご記入ください。中途採用だけでなく、アルバイトなども受け付けています。

人材紹介

データベースから、ご希望の人材を検索し、紹介します。

成立!

求職

(卒業生から企業へ)

求職票へ記入

卒業生は、スキルアップの為に転職する際、経歴や今まで携わった仕事の作品ファイルを持参し、求職票に記入。

企業紹介

求人票から検索し、合致する企業を紹介します。

成立!

※成立しない場合もあります。

年々、多くの求人依頼をいただいています。傾向として社会へ出て5~6年程度の経験を積み、即戦力として働ける人材を求めていることが理由に挙げられます。このような社会情勢に対するため、YoungDAMとしては、卒業生の動向調査など企業のニーズに即対応できるよう努めています。


その他にもC to C Systemでは、様々な活動を行っています。

  • YoungDAM(企業紹介/求人依頼)
  • DETCH(企業紹介/制作依頼)
  • コミュニケーションプロジェクト(企業紹介/交流イベント)

CtoCシステム

「CtoC」システムは、社会から提供される最新情報や人材等を、そこに集うすべての方が共有する「場」であり、変化する意識を双方向的に認識できるプロジェクトです。
我々は本校(本校)を交流のプラットホームとして、信頼と双方向的活動で結ばれる情報ネットワーク上の様々な活動を提案しています。

お問い合わせはお問い合わせフォーム、もしくはお電話で直接お問い合わせください。

〒700-0842 岡山県岡山市北区船頭町12
TEL:086-225-0791/FAX:086-225-0792

ENTRANCE入学をお考えの方へ