NEW INFO最新情報

★★★DENIM JEANS★★★ Lightning稲妻デニムフェスin児島

2014年04月30日

今年で3回目の『稲妻デニムフェスin児島』に学生ボランティアが参加してきました。

年々お客様の人数も増えていて、会場は熱気であふれていました。

学生達は、児島駅前や会場周辺でチラシを配ったり、案内をしたり、オリジナルグッズを販売したりと

いろんなお手伝いをしています。

そんな中の楽しみは、休憩時間で会場を回り企業の方とお話したり、お得なアイテムをゲットする事です。

ちなみに私もワンピースとニットを買っちゃいました。

ボランティアの最後の片付けと清掃です。ジーンズストリートまでゴミ拾いを行っています。

イナフェスに1回目から参加している田畑君と東原さんは今年で3年生。

『ボランティアは今年最後なんだ・・・』とつぶやき、お世話になったボランティア担当の方に

『今年で最後の参加です。ありがとうございました。』と挨拶。『学生じゃなくても参加できるから、

声かけてね。』と言われ、うれしそうな顔をしていたのがとても印象的でした。

みんな良く頑張りました。そしてお疲れさま。

Lightning編集長の小川さんと。

ファッションデザイン科デニムジーンズ専攻にアクセス!!

 

デニムジーンズ専攻のその他情報はこちらにアクセス!!

  

ENTRANCE入学をお考えの方へ