NEW INFO最新情報

NA-YA 卒業生が最近オープンしたお店です!

2013年08月06日

 

卒業生がオープンしたというお店に訪ねてみました。

18年度に木工・家具コースを卒業した多田尚未さんと、そのお姉さんが開いているお店で、エスニックな衣類や雑貨、ジュエリーを販売しています。

多田さんは卒業後ディスプレイのデザイン会社に勤めた後、開店の為の準備期間を経て、この度のオープンに至ったそうです。

tadakao.jpg

display.jpg

 

店内には多田さんが制作した昔の農機具などを使ったディスプレイアイテムがあります。

 

sakuhinnn.jpg

 

そして、アクセサリー類も、多田さんオリジナル作品を多数取り扱っています。ちなみに表紙写真のオシャレな木箱も多田作品です。

 

「雑貨屋さんを開き、その中で自分の作品を販売する」という将来像を思い描いている人にとっては理想的なカタチですね!

 

こうして、卒業生と久しぶりに会って話をしていると、在学中のさまざまな出来事が思い出され、

「先生良くそんな事まで憶えとるんな」と驚かれました。

進級制作や卒業制作での作品や、木工系の授業で作った作品についてはだいたい思い出すことが出来ちゃいますねー。

 

この学年の卒業生は独立してやっている人も多く、今月中には米子に多肉植物と、雑貨の店を同級生がオープンするそうですよ。

 

また、ご紹介しますね!

 

秋岡

 

kannban.jpg

 

[NA-YA]

      Add : 720-0031 福山市三吉町 2-12-15

Tel&Fax :  084-961-4488

 

インテリア・プロダクト科について詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ENTRANCE入学をお考えの方へ