募集学科

募集学科

募集学科

(2019年度)
※全学科・男女 ※入学時期:4月

※1)2年次より専攻選択

このページの先頭へ

編入学制度

大学・短期大学・専門学校などの在学生・卒業生対象

他分野で学習したことを活かし、将来に向けて、デザインに関する知識と技術を身に付けて、新しい進路を目指したい。

デザインを通して豊かな感性を磨いてみたい。技術・ノウハウをマスターして、新たな進路を開拓したい。そのような願いを持った方に最適の制度です。編入学でも、基礎からのフォローは万全です。
大学・短期大学はもとより、さまざまな教育機関から、下記のように編入学ができます。編入学時期や内容については、個別に相談の上、決定します。詳しくは入試事務局までお問い合わせください。

【お問い合わせ】TEL.0120-979-791

編入制度 大学・短期大学・専門学校在学生および卒業生対象

このページの先頭へ

聴講生制度

デザインの専門学校ならではの学習内容を聴講したい。

本校の授業のうち、1科目または数科目を選んで聴講を希望する方は、授業の妨げのない限り、選考の上で、聴講生として入学を許可しています。

このページの先頭へ

留学生

日本でデザインを勉強したい。日本のデザインに興味がある。
You can study design in Japan if you are interested in Japanese design.

以下の条件すべて満たす方を対象に留学生の受け入れを行っています。

資格

  1. 高等学校卒業に相当する資格を持つと、本校が認める者。
  2. 日本語能力検定2級以上を取得、日本留学試験(日本語科目)得点が200点以上の者、または認定校で6カ月以上の日本語教育を受けた者。

詳しくはお問い合わせください。
TEL.0120-979-791 *We have English speakers.

このページの先頭へ

専門士・高度専門士について

本校は、専門士・高度専門士 岡山県認定校です。

専門士・高度専門士とは

認可された専門学校で条件を満たす者が卒業と同時に与えられる称号
文部科学省認定により、学士、短期大学士と同様、専修学校(専門学校)における「専門教育の重要性」が認可されたもの。本校はすべての科・コースにおいて、卒業と同時に専門士(3年制・短期大学士同等)・高度専門士(4年制・学士同等)の称号が付与されます(聴講生・社会人速成科は除く)。

このページの先頭へ

HOME » 入学案内 » 募集学科

Copyright © 2003- 2015 Chugoku Design College All rights reserved.